ごあいさつ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. はじめに(04/01)
  3. 人気記事?(08/25)
  4. お知らせ(12/08)
  5. 恭賀新年(01/01)
  6. 1周年!(04/01)
  7. コメントやトラックバックについて(06/10)
  8. 謹賀新年(01/01)
→次のページ

はじめに

2010.04.01(Thu)

私たちが手にする一枚のCDには驚くほど沢山の情報が詰まっています。ほんの少し注意深く聴いてみるだけで、今まで気付かなかった色々な音を発見できるはずなのです。
このブログでは、歌詞やメロディやアレンジといった音楽的な内容よりも、もっと「音」そのものに重点をおいたレビューを書いていきます。さらに、CDに限らず色々な物の「音寄り」なレビューも書いていきますので、気軽におつきあいくださいませ。あなたの「新たな音」を発見するきっかけになれたら嬉しく思います。

週に1回程度の更新を目標にがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、このブログのレビュー記事は、あくまでも個人的な感想です。批評や批判をする意図はまったくありません。

   2010年4月1日 記


  よろしければランキング投票をお願いします→ 
スポンサーサイト

人気記事?

2010.08.25(Wed)

5日ほどの旅行から戻ってみると、「にほんブログ村」というサイトのCDレビュー人気記事ランキングで、当ブログの aiko『桜の木の下』が15位にランクインしていました。
1日数件のアクセスしかない、こんな微細なブログの管理人としてはただただ驚くばかりです。

この人気記事ランキングはバナーをクリックして頂くタイプのものではなく、その仕組みは公開されていないため、詳しい事はわかりませんが、当ブログの記事を支持してくださった方々が存在することは間違いありません。本当にありがとうございます。感謝、感謝です。

今後も更新頻度はぼちぼちでしょうけど、マイペースで頑張っていきますので、当サウンド・サイドをよろしくお願いいたします。

お知らせ

2010.12.08(Wed)

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

多忙につき、レビュー関連の更新をしばらく休止させていただきます。
楽しみにしてくださっている方には大変申し訳ないです。

忙しい中でも、いろいろと思いついたことについては雑記という形で細々と更新していきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

恭賀新年

2011.01.01(Sat)

あけましておめでとうございます。

先月は雑記の更新をするなどと書きましたが、結局できませんでした。
不義理をして大変申し訳ありませんでした。

多忙に加えて風邪をひき発熱したり、でっかい口内炎の痛みに悶絶したりと、大変な年末を過ごしておりました。
家の中の事が何もできず、家人にも頭があがりません。とほほ。

仕事はおそらく1月いっぱいまで続くと思われます。
1年の最初からスローペースのスタートとなりますが、どうぞ今年もサウンド・サイドをよろしくお願いいたします。

1周年!

2011.04.01(Fri)

このブログがスタートして、今日でちょうど1周年であります。

常連の皆様、検索サイトから飛んでこられる方、ネットサーフィン中にたまたまお立ち寄りいただいた方など、ご来訪頂いたすべての皆様に感謝しています。本当にありがとうございます。

この1年間、後半は更新頻度が失速してしまいましたが(現在も継続中ですけど)無理せずマイペースで続けていきたいと思っています。

…ブログ開設当時よりも志が貧弱になってますねえ(汗)。

何はともあれ、今後ともよろしくお願いいたします。


  よろしければランキング投票をお願いします→ 

コメントやトラックバックについて

2011.06.10(Fri)

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

ブログの更新が少なくなると、コメント欄やトラックバックを使ったアヤシげな宣伝等の標的にされるようで、実は徐々にそういったものが増えてきています。もちろん更新をサボッている私も悪いのですけど。

そんな訳で、このブログではコメントやトラックバックを管理人の承認制としています。つまり私が承認しなければ書き込みは表示されません。正当なコメントやトラックバックをいただく皆様には大変申し訳ありませんが、書き込み後は承認されるまでしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。記事の更新は滞っていますが(汗)ブログのチェックはこまめに行っていますので、なるべく早急に承認・表示をするようにいたします。

なお、このブログの記事や内容等に無関係な宣伝や、物販・アダルト系サイト等に誘致するようなコメントやトラックバックに関してはスパムと判断し、承認せず即刻削除・通報しています。

ご来訪いただく皆様が少しでもイヤな思いをすることのないように配慮していますので、どうぞご理解いただきたいと思います。
もちろん正当なコメントやトラックバック、リンク等はいつでも大歓迎です。

どうぞよろしくお願いいたします。

謹賀新年

2012.01.01(Sun)

新年あけましておめでとうございます。

昨年は多くのブロガーさんと知り合うことができ、とても有意義な1年となりました。
コメント等のやりとりはもちろん、おきてがみやぐってをクリックするとか、足あとを辿ってブログを訪問するだけでも、何かが通じ合うような、嬉しい気持ちになりました。
皆さま、本当にありがとうございます。

無精者の私はあまり年頭に目標を掲げたりしませんが、ご来訪くださる皆さまとの繋がりを大切に、この1年を過ごしていきたいと思っております。

本年もよろしくお願いいたします。

皆さまにとって今年が良い1年となりますように。

プロフィール

さはんじ

Author:さはんじ

FC2カウンター

ブログランキング参加中


にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram

おきてがみ


足あとを残せます。

アーカイブ

 

検索フォーム

Amazon 特集情報



Google AdSense

まずは「知る」ことが大切


blogram

にほんブログ村ランキング

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。