2012年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 太田忠司「さよならの殺人1980」(05/30)
→次のページ

太田忠司「さよならの殺人1980」

2012.05.30(Wed)


さよならの殺人1980 (祥伝社文庫)さよならの殺人1980 (祥伝社文庫)
(2005/01)
太田 忠司

商品詳細を見る


あしとものPATTIさんのブログの記事を見て思い出した本があります。といっても、ただ単にPATTIさんの愛犬の名前「レノン」から連想しただけの事なのですけどね。

ということで今回ご紹介する本は、太田忠司の長編ミステリ小説「さよならの殺人1980」です。もう32年も前になってしまいましたが、1980年当時に青春を謳歌していたアラフィフ(around 50)の皆さんには大変懐かしい内容が盛り沢山の、青春群像本格ミステリです。
え? 私ですか? はい、しっかりアラフィフです(笑)

プロフィール

さはんじ

Author:さはんじ

FC2カウンター

ブログランキング参加中


にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram

おきてがみ


足あとを残せます。

アーカイブ

 

検索フォーム

Amazon 特集情報



Google AdSense

まずは「知る」ことが大切


blogram

にほんブログ村ランキング

↑
