2013年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 2013年3月の検索キーワード(04/04)

2013年3月の検索キーワード

2013.04.04(Thu)

あっというまに新年度ですね。このブログ「サウンド・サイド」も4月1日をもって3歳となりました。これもひとえにアクセスしてくださる皆様のお陰であります。本当にありがとうございます。
更新が滞っているばかりか、ここ数日は皆様のブログを訪問することすらままならない状態で、本当に本当に申し訳ありません。ひたすら平謝りです。…「ひらあやまり」って言いにくいなあ。

このところこんな事ばっかり書いてますが(汗)、サウンド・サイド検索キーワード申告、略してサンサイケンシン、まさに3周年の当ブログにふさわしい略称(3歳検診、ね)のこのコーナー、早速3月分の申告、いってみましょう。

 第1位 「ヒスノイズ」 →関連記事はこちら
 第2位 「suzanne vega」 →関連記事はこちら
 第3位 「井上陽水 断絶」 →関連記事はこちら
 第3位 「勝訴ストリップ」 →関連記事はこちら
さはんじ賞「mp3浦島太郎ナレーション無料ダウンロード」 →関連記事はわかりません

ひとこと
またもやダントツで「ヒスノイズ」が1位です。2位「suzanne vega」の3倍以上の検索数がありました。それにしてもこのランキングは、お馴染みの顔ぶればかりになってしまいましたねえ。
さて、さはんじ賞ですが、これは朗読の音声ファイルを探していたのでしょうか。よく知りませんが、そういったデータがネット上のどこかにあるのかな? たぶんこのブログからリンクしている浦太さんのブログ名が検索にヒットしたのではないかと思いますが、検索のお役にはたてなかったようで、申し訳ないような気持ちになってしまいます(笑)。


それでは、記事ごとのランキングです。

 第1位 音の基礎講座7 音を打ち消す?
 第2位 Suzanne Vega『SOLITUDE STANDING』
 第3位 あなろぐ懐古ログ 「ヒスノイズ」
 第4位 Simon & Garfunkel「THE BOXER」
 第5位 井上陽水『断絶』
 
こちらも代わり映えのない顔ぶれですねえ。しかしランキング上位に入るのは意外だと思っていたスザンヌ・ヴェガは、毎月頑張っています。いやいや、おみそれしました(何が?)。
実は第5位の井上陽水『断絶』に僅差で敗れ、惜しくもランクインしなかったのが、矢野顕子『SUPER FOLK SONG』Michael Jackson『THRILLER』なのです。両者にも頑張ってほしいですね。


検索数 549件

yahoo:303件 google:233件 goo:6件 nifty:4件 biglobe:3件


  よろしければランキング投票をお願いします→ 
スポンサーサイト

プロフィール

さはんじ

Author:さはんじ

FC2カウンター

ブログランキング参加中


にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram

おきてがみ


足あとを残せます。

アーカイブ

 

検索フォーム

Amazon 特集情報



Google AdSense

まずは「知る」ことが大切


blogram

にほんブログ村ランキング

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。