2013年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 2013年7月の検索キーワード(08/01)

2013年7月の検索キーワード

2013.08.01(Thu)

いやいや、毎日暑いですね。あっという間に8月です。
先月は、この検索ワードの記事の他はコラボ関連の記事しか書けませんでした(汗)。申し訳なく思うのと同時に、まあ私としてはこんなもんかな、という気もしてます。…だめじゃん。
さ、気合いを入れて(笑)7月の検索キーワード申告、いってみましょう。

 第1位 「ヒスノイズ」 →関連記事はこちら
 第2位 「サイモン&ガーファンクル ボクサー」 →関連記事はこちら
 第2位 「サウンドスケープ その思想と実践」 →関連記事はこちら
さはんじ賞「しサイドサウンド」 →関連記事は…わかりません

ひとこと
相変わらず今回も「ヒスノイズ」が1位ですが、これまでのようなダントツではありませんでした。いよいよ王座にも翳りが見えてきたのでしょうか。今後の動向が気になる所です。第2位は同票でした。「サウンドスケープ〜」は久々のランクインですね。
さはんじ賞、これは何でしょう? 四角い記号に見える(中黒に見える人もいるかもしれません)のは、機種依存文字だったのか、単なる打ち間違いなのかわかりませんが、なんだろう、「シーサイドサウンド」のつもりだったのでしょうか。でも、なぜ「し」が平仮名なんだろう? それ考えると夜も眠れなくなっちゃう(なつかしの春日三球・照代のフレーズですよ。知ってる人は40代後半以上かな?)。


さてそれでは、記事ごとのランキングです。

 第1位 音の基礎講座7 音を打ち消す?
 第2位 PCメガネ 興和 ディメンションPCi
 第3位 Simon & Garfunkel「THE BOXER」
 第4位 あなろぐ懐古ログ 「ヒスノイズ」
 第5位 椎名林檎『勝訴ストリップ』
 
なんとなんと、PCメガネの大躍進です。ベスト5を常連組が占める中、一気に2位に飛び込んできました。新しめの記事がランクインするのは嬉しいものです。
こちら記事ごとのランキングでも、ヒスノイズの強さは翳りを見せていますね。なにか変革の予感がしますよ〜、などと喜んでいるのは、きっと私だけでしょう(笑)。
というよりも、7月は検索総数が少なかったからかもしれませんね〜。


検索数 457件

yahoo:263件 google:183件 goo:6件 biglobe:5件


  よろしければランキング投票をお願いします→ 
スポンサーサイト

プロフィール

さはんじ

Author:さはんじ

FC2カウンター

ブログランキング参加中


にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram

おきてがみ


足あとを残せます。

アーカイブ

 

検索フォーム

Amazon 特集情報



Google AdSense

まずは「知る」ことが大切


blogram

にほんブログ村ランキング

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。