2015年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 2015年2月の検索キーワード(03/04)

2015年2月の検索キーワード

2015.03.04(Wed)

季節変わりの気まぐれ天気、という感じで気候や気温のアップダウンが激しくなっています。幸いなことに体調を崩したりはしていませんが、最近起きたあのあまりにも酷い事件の報道を見るたびに、気が滅入りがちの毎日です。何かいいことないかなあ、とぼんやり考える今日このごろ。春はすぐそこ、頑張りませう。
という訳で、2月の検索キーワード申告です。

 第1位 「スパイロジャイラ」 →関連記事はこちら
 第2位 「位相反転」 →関連記事はこちら
 第3位 「井上陽水 断絶」 →関連記事はこちら
さはんじ賞「サウンドサイド パターン」 →関連記事はわかりません

ひとこと
今回も検索ワードの常連組がトップ3を占めました。第2位は前回と同じですね。
さはんじ賞、これはコワいですよ(笑)。検索した人の本心はわかりませんが、このブログのパターンを探ろうとしている? と思うと背中がざわつくような恐ろしさを感じます。最近では月イチ検索ワードの記事ばかりになっているのがパターンになって・・・うわ、ホントにコワいわ!(汗)


さてそれでは、記事ごとのランキングです。

 第1位 音の基礎講座7 音を打ち消す?
 第2位 あなろぐ懐古ログ 「スクラッチノイズ」
 第3位 Simon & Garfunkel「THE BOXER」
 第4位 ラウドネスって、ナンだねス?
 第5位 Grover Washington, Jr.『WINELIGHT』

上位3つに動きはありませんでした。意外なことにアナログレコードのスクラッチノイズ対策に関して検索している人が本当にたくさんいるんですね。「今となっては役に立たない」というキャッチフレーズ?の「あなろぐ懐古ログ」シリーズの記事なんですが、ある程度は役に立っているんでしょうかねえ。関心の高さにちょっとびっくりしています。そしてこちらも意外なんですが、グローバー・ワシントン・ジュニアに関しても相変わらず検索数が多いですね。


検索数 423件

yahoo:372件 google:31件 goo:10件 biglobe:7件 ask:2件 nifty:1件

(ちなみにウェブマスターツールによると、Google検索のクリック数は789となっています)

  よろしければランキング投票をお願いします→ 

プロフィール

さはんじ

Author:さはんじ

FC2カウンター

ブログランキング参加中


にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram

おきてがみ


足あとを残せます。

アーカイブ

 

検索フォーム

Amazon 特集情報



Google AdSense

まずは「知る」ことが大切


blogram

にほんブログ村ランキング

↑
