2016年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 2016年4月の検索キーワード(05/06)

2016年4月の検索キーワード

2016.05.06(Fri)

早いものでもう今年も3分の1が過ぎてしまったことになります。
GWももう終盤、そろそろ社会復帰しなくちゃですね。という訳で、4月のキーワード申告です。

 第1位 「周波数 打ち消す」 →関連記事はこちら
 第2位 「位相反転」 →関連記事はこちら
 第3位 「ワウフラッター」 →関連記事はこちら
さはんじ賞 該当作なし

ひとこと
前回と同じワードが1位になりました。しかもダントツの検索数です。2語の組み合わせがこれほど検索されているのはなんだか不思議な気がします。どこかで話題にでもなっているのでしょうかね。
さはんじ賞は久しぶりに該当作なしという事になりました。非常に残念です。当サイトではユニークな検索ワードでのご来訪をお待ちしておりますです、はい。


さてそれでは、記事ごとのランキングです。

 第1位 音の基礎講座7 音を打ち消す?
 第2位 あなろぐ懐古ログ 「スクラッチノイズ」
 第3位 Simon & Garfunkel「THE BOXER」
 第4位 ラウドネスって、ナンだねス?
 第5位 Grover Washington, Jr.『WINELIGHT』

うーん、変わり映えのしないランキングですね。
私の中で、この企画を続けていくモチベーションが下がってしまいそうです。
もうちょっと記事の更新ができるようになるまで、休んだほうがいいのかもしれません…。


検索数 394件

yahoo:372件 google:14件 goo:4件 biglobe:3件

(ちなみにウェブマスターツールによると、Google検索のクリック数は1465となっています)

  よろしければランキング投票をお願いします→ 
スポンサーサイト

プロフィール

さはんじ

Author:さはんじ

FC2カウンター

ブログランキング参加中


にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram

おきてがみ


足あとを残せます。

アーカイブ

 

検索フォーム

Amazon 特集情報



Google AdSense

まずは「知る」ことが大切


blogram

にほんブログ村ランキング

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。