あくびをしたら…

2012.02.11(Sat)

病み上がりではあるけれど、だいぶ間があいてしまったからレビュー記事を書かなくちゃいけないなあ、と思いつつCDを聴いていました。

で、たまたまあくびをしたんですね。

そしたら、そのあくびが終わる直前に一瞬だけ、CDの音がめちゃめちゃクリアに聴こえたのです。

あら? と、思いました。
いかん、まだ音がちゃんと聴こえてなかったんだ。

自分では気付いていなかったけど、まだ耳が本調子ではないようです。

そんな訳で、CDのレビューはもうちょっとお休みしますね。
楽しみに待っておられる皆さま、ごめんなさい。


  よろしければランキング投票をお願いします→ 

COMMENT

浦太

No title

お帰りなさいませーっ!!

2012.02.13(Mon) 04:15 | URL | EDIT

まーる

((φ(..。)

あ♪ さはんじさんでも、そうなんですねヽ(゚◇゚ )ノ
音がちゃんと聴こえてないとき
そのときにはそのことに気付けなくて
音がよく聴こえたときに、やっと
「あら。こんなに音が聴こえてなかったのか」
って分かる・・・
わりと最近、わたしもそれを体験しましたが
けっこう・・・びっくりしました(;´▽`A``

それにしても
さはんじさん、髭ぼーぼーになったんですか?(・∀・)
髭ぼーぼー・・・
ぼーぼー・・・♪ 
↑ひとりで楽しくなってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: www

2012.02.13(Mon) 04:57 | URL | EDIT

さはんじ

Re: No title

>浦太さん
コメントありがとうございます。

なかなか手強いヤツでした。
まあ、今回はこのくらいで勘弁してやりましたけどね、あっはっは。

…ほんと、シャレにならないくらいしんどかったです。ナメてはいけませんね。

2012.02.13(Mon) 17:26 | URL | EDIT

さはんじ

Re: ((φ(..。)

>まーるさん
コメントありがとうございます。

もちろんです。
耳の状態はよほど気をつけていない限り把握しにくいものですからね。

1週間近く髭を剃らない、なんてことは私の場合滅多にないことです。
せっかくなので写真でも撮ろうかとも思いましたが、やめときました(^^;。
ですから、もうぼーぼーの証拠は残っていません。


2012.02.13(Mon) 17:36 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

まとめteみた【Sound Side ~サウンド・サイド~】

病み上がりではあるけれど、だいぶ間があいてしまったからレビュー記事を書かなくちゃいけないなあ、と思いつつCDを聴いていました。で、たまたまあくびをしたんですね。そしたら、そのあくびが終わる直前に一瞬だけ、CDの音がめちゃめちゃクリアに聴こえたのです。あら?...

2012.03.20(Tue) 23:46 | まとめwoネタ速suru

プロフィール

さはんじ

Author:さはんじ

FC2カウンター

ブログランキング参加中


にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram

おきてがみ


足あとを残せます。

アーカイブ

 

検索フォーム

Amazon 特集情報



Google AdSense

まずは「知る」ことが大切


blogram

にほんブログ村ランキング

↑
