2周年!

2012.04.01(Sun)

2010年4月1日に、このブログは始まりました。
そう、今日は「サウンド・サイド」2歳の誕生日であります。

更新ペースは相変わらずのろのろというか、ヨタヨタとしたものですが、多くの方々のアクセスやあたたかいコメントに支えられて、今日まで続けてくることができました。
このブログを通じて知り合い、また仲良くさせていただいている皆さんをはじめとして、こちらにアクセスしてくださるすべての方々に感謝しています。
(不思議な検索ワードで来てくださる方には特に、ネタを提供していただき感謝に絶えません)

本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。


  よろしければランキング投票をお願いします→ 

COMMENT

PATTI

おめでとうございます

さはんじさん、ブログ2周年おめでとうございます。

これからも、耳に嬉しい記事を
楽しみにしています。

4月2日、正真正銘お誕生日よ!
ブログは8月で4歳になります。

2012.04.01(Sun) 00:52 | URL | EDIT

よーじっく

No title

こんにちは。
ブログ2周年、おめでとうございます。

さはんじさんの検索ワードの記事を拝見させていただいて
自分のブログの検索語もチェックするようになりました。

ただネタになるようなものは見当たりません。
記事そのものが面白くないと、面白い検索語も出てこないのかもしれないと、痛感しています。(^^ゞ

2012.04.01(Sun) 01:02 | URL | EDIT

まーる

((φ(..。)

サウンド・サイド、お誕生日おめでとう~!

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

ブログの誕生日を迎える、ってこともまた
とても素敵なことですねヽ(゚◇゚ )ノ

わたしのほうは、夏にあのようにやらかして(笑)
でも、さはんじさんや他の多くの方のおかげで
再開して、なんとか続けてきていて・・・<(_ _)>
最近では、月がかわって最初の記事を書いたとき
アーカイブのところに「****年**月」っていうのがひとつ増えること
これが何気に楽しみであり、嬉しかったりします♪ ←暗い?(汗)
今日記事をアップすると、どうやら
9つめの「****年**月」が並ぶ模様(°∀°)b
1年が少し見えてきた、かな♪

さはんじさんの記事、これからも
楽しみにしています( ̄ー☆
あと、これからも
ときどきわたしと遊んでやってください(笑)。

2012.04.01(Sun) 03:53 | URL | EDIT

ふくママ

おはようございます

いつも読み逃げとポチ逃げで失礼しています。

2歳のお誕生日、おめでとうございます。
これからも、がんばって続けてくださいね。

2012.04.01(Sun) 07:20 | URL | EDIT

おたべ

No title

さはんじさん、こんにちは。

ブログ2周年、おめでとうございます。
いつも楽しみに拝見させていただいています。
これからも素敵な記事で楽しませてくださいね。

いつか、カーペンターズのCDレビューを書いて
くださるとうれしいです(^^)

2012.04.01(Sun) 11:19 | URL | EDIT

さはんじ

ありがとうございます!

皆さま、コメントありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。

まとめレスにて失礼いたします。

>PATTIさん
いつもありがとうございます。
をを、明日がお誕生日ですか。ちょっとフライングでおめでとうございます。
PATTIさんのブログは3歳8ヶ月なのですね(^^)。

>よーじっくさん
いつもお邪魔させていただいてますが、コメント欄では初めましてですね。
検索ワード、ネタになるほどの秀作?は本当に稀ですけど、眺めているとなかなか面白いですよね。これもブログの楽しみ方のひとつかと思います。

>まーるさん
いつもお世話になってます。
私はやっぱり更新頻度がアレですから、自分のアーカイブの括弧内の数字を見ると恥ずかしくなってしまいます(^^;。月イチなんてことも珍しくないですから、これは反省しなければいけませんね。
こちらこそ遊んでください、よろしくお願いしまっす。

>ふくママさん
なぜか人間っぽい(と私は思うんですけど)、可愛らしいニャンコちゃんたちにいつも癒されてます。コメント欄では初めましてですね。
あたたかいお言葉、ありがとうございます。がんばります(^^)

>おたべさん
いつもありがとうございます。
カレン・カーペンターの美しい歌声、素敵ですよね。私、大好きです。と言いつつCDはベスト盤しか持ってないんですが…(汗)
いずれカーペンターズのレビューも書くつもりです。

2012.04.01(Sun) 22:41 | URL | EDIT

火酒

No title

ブログ2周年おめでとうございます^^
いつも内容を楽しみにさせていただいています!

これからも頑張ってください!

2012.04.01(Sun) 23:18 | URL | EDIT

諸星輝々

No title

こんばんわ♪

ブログ2周年 おめでとうございます。

いつもご訪問いただきありがとうございます。
こうやって振り返ってみて、区切れ目を迎えるって
新鮮ですね。
3日坊主の自分ですが、何とか頓挫しないでよく持ってる
とちょっとビックリしたりしています。^^

2012.04.02(Mon) 00:03 | URL | EDIT

さはんじ

ありがとうございます!2

もう一度まとめレスで失礼します。

>火酒さん
幅広く、深く、そしてスパイスの効いた火酒さんのブログは、一点集中しか能のない私の憧れの的であります。コメントいただきありがとうございます。がんばります(^^)

>諸星輝々さん
こちらこそいつもお世話になっています。
4月1日というキリのよい日にスタートしたお陰ですね、きっと。
継続のコツは無理しない事だと思いますが(私にぴったりの言葉だ(^^;)、それ以上にアクセスしてくださる皆さんに支えられている事が、何より大きいと思います。

2012.04.02(Mon) 13:18 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

さはんじ

Author:さはんじ

FC2カウンター

ブログランキング参加中


にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram

おきてがみ


足あとを残せます。

アーカイブ

 

検索フォーム

Amazon 特集情報



Google AdSense

まずは「知る」ことが大切


blogram

にほんブログ村ランキング

↑
