ランキング1位御礼

2012.09.11(Tue)

いつもご来訪いただき、ありがとうございます。

本日、にほんブログ村の人気ランキング、CDレビューのカテゴリで当ブログがなんとなんと1位になりました。これはいつもランキングに投票していただいている皆さまのお陰、感謝感謝であります。

ranking2.gif

上位ブログのポイントの高いこのカテゴリでは3位になれたら恩の字だろうと、ハナから1位になることなど諦めていたので実はとても驚いています。
とは言っても特にランキングポイントが跳ね上がった訳ではなく、上位ブログの皆さんがたまたまポイントを減らしたことが一番大きな要因だと思うので、一時的な現象である可能性が高いですけどね。

普段私はランキングをあまり意識していませんが(意識してたらもっとマメに更新してるって?)ランキング1位は皆さまの応援あってこその結果です。
この事はしっかりと胸に刻んで、今後もマイペースで(やっぱりか)続けていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。


  よろしければランキング投票をお願いします→ 

COMMENT

PATTI

おめでとうございます\(^o^)/

ポチポチ、ポチポチ、やった甲斐ありました(涙

嬉しくて嬉しくて…おいおい…おいおい…チーン(鼻かんでる)
旦那様にお仕えして30年、トメは今日ほど嬉しい日はございません…おいおい…おいおい…チィ~んっ!

もういい?

2012.09.11(Tue) 18:16 | URL | EDIT

さはんじ

Re: おめでとうございます\(^o^)/

>PATTIさん
コメントありがとうございます。

ポチポチ、本当にありがとうございました。
てゆーか、おいおい(泣いてるんじゃなくてツッコんでるのです)トメって誰やねん!

…うーん、ここまでボケられるとどうツッコんで良いものか分かりません。

参りました(^^;

2012.09.11(Tue) 22:10 | URL | EDIT

cyah

ポチポチポチポチ・・・

うーん、まるでアフィリの人のようなタイトルに・・・

それじゃ今日もポチ!

2012.09.11(Tue) 22:47 | URL | EDIT

Ryoji Suzuki

祝♪

v-20v-20

首位おめでとー♪
ですv-22
でも、2位の薄荷グリーンさんも
3位おたべさんも僅差ですね、
お二方とも、強力なライバルすよ。
それでもって、
このデッドヒートは、
けっこうおもしろいかも?

Ryoji Suzuki(^o^)♪

2012.09.11(Tue) 22:59 | URL | EDIT

さはんじ

Re: ポチポチポチポチ・・・

>cyahさん
コメント&ポチありがとうございます。

そうそう、あんまりポチお願いしますっておおっぴらに言うのは印象よくないですよね。
そう考えると、こういう記事を書くこと自体に疑問が残ってしまったりして…(^^;
皆さまにはいつも通りの応援をよろしくお願いします、ということで。

2012.09.12(Wed) 10:11 | URL | EDIT

さはんじ

Re: 祝♪

>Ryoji Suzukiさん
コメントありがとうございます。

はい、当ブログと上位の皆さんでは更新頻度に圧倒的な差があります。完敗です。
なのにこちらの方が上位にランクされるのは、何かの間違いとしか思えません(^^;。

自分ではランキングに手を加えることはできないので、私もこのデッドヒート?を楽しんでしまえばいいのかもしれませんね(^^)。

2012.09.12(Wed) 10:22 | URL | EDIT

おたべ

さはんじさん、こんにちは。
CDレビュー1位、おめでとうございます(^^)
置き手紙をはずしたら、案の定ランクが下がって
しまいました^_^;
あーでもいいんです。
私のブログ記事は、とてもレビューとは言えない
ただの感想ですから〜。。
3位なんてお恥ずかしいです。
さはんじさんの記事を読んで、いつもすごいなぁと感心しています。
これからも楽しみにしています(^^)

2012.09.12(Wed) 15:52 | URL | EDIT

さはんじ

Re:

>おたべさん
コメントありがとうございます。

まさかおたべさんのブログを上回ってしまうとは、私もびっくりしています。
置き手紙って、やっぱり効果あるんですねえ。
ランキングのカテゴリ分けは形式上のものですから気にしないでいいと思いますよ。
私は本のレビューにも登録してますが、本のレビュー記事を書くのは数ヶ月に1回くらいです。
同じカテゴリの人に申し訳ないと思うこともありますけど、仕方ないですもんね(^^;

私も毎日、おたべさんの記事を楽しんでいます。今後ともよろしくお願いしますね(^^)

2012.09.12(Wed) 22:01 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

さはんじ

Author:さはんじ

FC2カウンター

ブログランキング参加中


にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram

おきてがみ


足あとを残せます。

アーカイブ

 

検索フォーム

Amazon 特集情報



Google AdSense

まずは「知る」ことが大切


blogram

にほんブログ村ランキング

↑
