2013年2月の検索キーワード

2013.03.04(Mon)

ご無沙汰しています、もう月が変わりましたね。なかなか記事の更新ができませんが、この検索キーワード申告だけは続けていきますよ。ちょっと遅くなりましたが、2月の申告いってみましょう。
ところで確定申告、まだの人はお早めに。って、カンケイナイカ(笑)

 第1位 「ヒスノイズ」 →関連記事はこちら
 第2位 「さだまさし夢供養」 →関連記事はこちら
 第3位 「勝訴ストリップ」 →関連記事はこちら
さはんじ賞「ヴィンセントプライス スリラー あーはっはっ」 →関連記事はこちら
さはんじ賞「ちょちょ サイモンとガーファンクル」 →関連記事はわかりません

ひとこと
今回も「ヒスノイズ」が1位です。もはや殿堂入りかという勢いですね。まあこのランキングに殿堂入りという制度はありませんけど、それにしても強いです。2位・3位もお馴染みの顔ぶれとなってしまいました。
そしてさはんじ賞はふたつ選んでみました。「笑い声」じゃなくて「あーはっはっ」で検索した心意気に感動したので。そしてもうひとつ、「ちょちょ」って一体なんだー?(笑)


それでは、記事ごとのランキングです。

 第1位 Simon & Garfunkel「THE BOXER」
 第2位 音の基礎講座7 音を打ち消す?
 第3位 あなろぐ懐古ログ 「ヒスノイズ」
 第3位 さだまさし『夢供養』
 第5位 Suzanne Vega『SOLITUDE STANDING』
 
「THE BOXER」が返り咲きました。しかもダントツの1位です。とはいっても、全体に見慣れた顔ぶれのランキングとなっています。今回は矢野顕子『SUPER FOLK SONG』が思いのほか健闘したのですが、惜しくもトップ5には届きませんでした。次回に期待しましょう。って、なにが?(笑)


検索数 529件

yahoo:277件 google:248件 biglobe:2件 goo:2件


  よろしければランキング投票をお願いします→ 

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

さはんじ

Author:さはんじ

FC2カウンター

ブログランキング参加中


にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram

おきてがみ


足あとを残せます。

アーカイブ

 

検索フォーム

Amazon 特集情報



Google AdSense

まずは「知る」ことが大切


blogram

にほんブログ村ランキング

↑
