2013年4月の検索キーワード

2013.05.01(Wed)

ああ、またもや検索キーワードの記事が連続してしまいました。
と、いつもいつも反省していても仕方ありません(←お、開き直ったか?)
今日からもう5月です。1年で一番爽やかな時期ですから、しゃきっといきましょう!
てなわけで4月の検索キーワード申告です。

 第1位 「ヒスノイズ」 →関連記事はこちら
 第2位 「逆相とは」 →関連記事はこちら
 第3位 「勝訴ストリップ」 →関連記事はこちら
さはんじ賞「ヒスの伊豆」 →関連記事はこちら
さはんじ賞「サイモン何度ガーファンクル ボクサー 訳詞」 →関連記事はこちら

ひとこと
もう「ヒスノイズ」は殿堂入りということにしてしまおうか、と思ってしまうほど圧倒的に強いですね。なんと昨年の8月からずっとトップの座を譲りません。今回で9回連続1位という快挙です。1年連続したら本当に殿堂入りにしようかなあ。
さはんじ賞はふたつ、変換ミスシリーズといった感じになりました。シンプルで、それでいてなんとなく可笑しい天然さがウケました、はい。


それでは、記事ごとのランキングです。

 第1位 音の基礎講座7 音を打ち消す?
 第2位 Simon & Garfunkel「THE BOXER」
 第3位 あなろぐ懐古ログ 「ヒスノイズ」
 第4位 チューリップ『無限軌道』
 第5位 Andrew Gold『WHAT'S WRONG WITH THIS PICTURE?』
 
こちらも上位3つは常連組なのですが、今回は4位5位に新たな記事がランクインしてきました。チューリップはアルバム収録曲「たえちゃん」の歌詞について検索している人が多かったようです。アンドリュー・ゴールドはジャケットの間違い探しの答えに関する検索が多かったですね。もしかしたらどこかで話題になったのかもしれません。いつもと違う顔ぶれが入ってくると、ちょっとホッとしてしまいます(笑)。


検索数 609件

google:307件 yahoo:286件 goo:6件 biglobe:6件 nifty:3件 ask:1件


  よろしければランキング投票をお願いします→ 

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

さはんじ

Author:さはんじ

FC2カウンター

ブログランキング参加中


にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram

おきてがみ


足あとを残せます。

アーカイブ

 

検索フォーム

Amazon 特集情報



Google AdSense

まずは「知る」ことが大切


blogram

にほんブログ村ランキング

↑
