2013年9月の検索キーワード

2013.10.01(Tue)

10月になりました。涼しかったり蒸し暑い日があったりと、気候が定まりませんね。衣替えのタイミングもなかなか掴めなかったりします。天気の長期予報によると、まあいつもそれほど当てにはならないのですが、この冬は寒くなるそうで、少しばかり気が滅入ったりしています。なんだかホントに極端な気候ですよね。

さて、それでは恒例の検索キーワード申告にいきたいと思うのですが、FC2のアクセス解析がどうもまだ不調のようで、今月(9月)はいつもに比べて検索件数が非常に少なくカウントされています。特にGoogleからの検索が少ないのですが、本当に少ないのか解析が正しくないのか、定かなところはわかりません。アクセス自体は増えているんですよ。まあ、お陰で今回の集計は非常に楽チンだったのですけどね(笑)。


 第1位 「ヒスノイズ」 →関連記事はこちら
 第2位 「スクラッチノイズ」 →関連記事はこちら
 第3位 「チューリップ たえちゃん」 →関連記事はこちら
 第3位 「勝訴ストリップ」 →関連記事はこちら
さはんじ賞「倍音 のブルっとくる感じ」 →関連記事はこちら
さはんじ賞「ミキシング  あああ 連続」 →関連記事はこちら?

ひとこと
今回も「ヒスノイズ」が1位です。今月はダントツでありました。その他、まあお馴染みの顔ぶれといった感じではありますが、同票3位の「たえちゃん」はアルバムタイトルではなく、アルバムに収録されている1曲のタイトルな訳で、ピンポイントに興味を持たれている方が多いのでしょうね。
そしてさはんじ賞は2つです。「倍音のブルっとくる感じ」とはどういう感じなのでしょうね。共振か何かと勘違いされているのではないかと思います。それと「あああ」とは何でしょう? 今回も何を調べたいのかわからず、思わず笑ってしまいました。


さてそれでは、記事ごとのランキングです。

 第1位 音の基礎講座7 音を打ち消す?
 第2位 あなろぐ懐古ログ 「ヒスノイズ」
 第3位 Simon & Garfunkel「THE BOXER」
 第4位 あなろぐ懐古ログ 「スクラッチノイズ」
 第5位 The Ventures『KNOCK ME OUT』
 第5位 Grover Washington, Jr.『WINELIGHT』
 
今回もトップ3は常連でしたね。第4位の「スクラッチノイズ」も頑張ってほしいものです。そして先月に続いてベンチャーズがランクインしています。同票でグローヴァー・ワシントン・ジュニアも健闘していますよ。夏らしいアルバムと秋らしいアルバムが同時に5位を獲得したということで、実に時節柄タイムリーなランキングになりましたね。って、ホントかあ?(笑)


検索数 398件

yahoo:304件 google:81件 goo:9件 biglobe:2件 ask:2件


  よろしければランキング投票をお願いします→ 

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

さはんじ

Author:さはんじ

FC2カウンター

ブログランキング参加中


にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram

おきてがみ


足あとを残せます。

アーカイブ

 

検索フォーム

Amazon 特集情報



Google AdSense

まずは「知る」ことが大切


blogram

にほんブログ村ランキング

↑
