2013年10月の検索キーワード

2013.11.01(Fri)

むうう、まだFC2のアクセス解析の調子が良くないようです。Googleからの検索を大量に取りこぼしているみたいで、集計は楽チンなんですが、解析結果には不満が残ります。なんとかならないでしょうかねえ。
と、いきなり愚痴から始まった11月。今年もあと2ヶ月です。早いなあ。

てな訳で、サウンド・サイド検索キーワード申告、略してサンサイケンシン、いってみましょう。

 第1位 「ヒスノイズ」 →関連記事はこちら
 第2位 「逆位相」 →関連記事はこちら
 第3位 「最相葉月 絶対音感」 →関連記事はこちら
さはんじ賞「壁 異常音 シュワシュワ」 →関連記事はこちら?

ひとこと
相変わらず「ヒスノイズ」が検索ワードのトップです。今月はダントツという訳ではありませんでしたが、非常に安定感がありますね。第2位もお馴染みのワードです。そこへ飛び込んできた第3位「最相葉月 絶対音感」にはびっくりです。一体何があったのでしょうか。
そして、さはんじ賞です。うわわ、コワいコワい。この人の身近に何かが起きている…?(笑)


さてそれでは、記事ごとのランキングです。

 第1位 音の基礎講座7 音を打ち消す?
 第2位 Simon & Garfunkel「THE BOXER」
 第3位 あなろぐ懐古ログ 「ヒスノイズ」
 第4位 Grover Washington, Jr.『WINELIGHT』
 第5位 チューリップ『無限軌道』
 第5位 Steve Gadd Band『GADDITUDE』
 
トップ3は常連メンバーです。その中で第1位がダントツでありました。逆位相について興味を持っている人は非常に多いのですね。中には「逆移送」なんてワードで検索している人もいましたよ(笑)。そして地味に強いのがグローバー・ワシントン・ジュニアです。先月に続いてのランクインとなりました。
度々姿を現すチューリップと同票で5位に入ってきたのは、新しい記事の『ガッドの流儀』。やっぱり旬なモノは人気があるんですかねえ。


検索数 454件

yahoo:359件 google:80件 biglobe:13件 goo:1件 nifty:1件


  よろしければランキング投票をお願いします→ 

COMMENT

Keith

今晩わんこ   さはんじさん

私的に言わせれば、No1は「SM比」だと思うのでありんす。

でもさる方から、文句が来るでしょう。

2013.11.01(Fri) 17:49 | URL | EDIT

さはんじ

Re:

>Keithさん
コメントありがとうございます。

おー、Keithさん、「SM比」大好きなんですねえ(笑)。
10月の検索ワードは全部目を通しましたけど「SM比」は無かったですよ。
あ、もしかしてアクセス解析が取りこぼした検索ワードがそうだったのかな。おそらく200件くらいあるんじゃないかと思うんですけど、それが全部「SM比」で、解析の規制に引っかかって表示されなかったという可能性もありますね、うんうん。

・・・ないでしょ。(^^;

2013.11.01(Fri) 18:33 | URL | EDIT

cyah

こんばんは。

一言だけ
「横レス禁止!」

2013.11.01(Fri) 23:35 | URL | EDIT

さはんじ

Re:

>cyahさん
まあまあ、ドンマイです。(^^)

2013.11.04(Mon) 00:00 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

さはんじ

Author:さはんじ

FC2カウンター

ブログランキング参加中


にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram

おきてがみ


足あとを残せます。

アーカイブ

 

検索フォーム

Amazon 特集情報



Google AdSense

まずは「知る」ことが大切


blogram

にほんブログ村ランキング

↑
