2013年11月の検索キーワード

2013.12.02(Mon)

12月になりました。今年ももうあと1ヶ月ですね。
このところ気持ちの落ち着かない日々が続いておりまして(そんなに深刻なもんじゃないですよん)ブログの更新も滞っています。まあそのうちに落ち着くでしょうから、今しばらくお待ちくださいませ。

てな訳で、11月の検索キーワード申告、いってみましょう。

 第1位 「逆位相」 →関連記事はこちら
 第2位 「ヒスノイズ」 →関連記事はこちら
 第3位 「スパイロジャイラ」 →関連記事はこちら
さはんじ賞「ロングトーンのように演奏 足でリズム 管楽器」 →関連記事はわかりません

ひとこと
今回は第3位にひょっこりと顔を出した「スパイロジャイラ」に驚かされました。理由はまったくわかりません。まあ偶然なんでしょうけど、時々こういう事がおきるので面白いなあと思います。
さはんじ賞、これも意味がわからないですね。


さてそれでは、記事ごとのランキングです。

 第1位 音の基礎講座7 音を打ち消す?
 第2位 Simon & Garfunkel「THE BOXER」
 第3位 あなろぐ懐古ログ 「ヒスノイズ」
 第4位 あなろぐ懐古ログ 「スクラッチノイズ」
 第5位 チューリップ『無限軌道』

順位だけを見ると前回とほとんど変わりがないのですが、実は「ヒスノイズ」の検索数が激減しています。そのため今回は「逆位相」関連の検索がダントツに多いという結果になりました。第2位の「THE BOXER」は、イントロのギターの弾き方についての検索が多かったようです。私が学生の頃、ボクサーのイントロが弾けるとヒーローになれたみたいな事もありましたから(笑)、今もたくさんの人たちが興味を持っているのかと思うと、ちょっと嬉しいですね。


検索数 442件

yahoo:367件 google:58件 biglobe:8件 goo:8件 ask:1件


  よろしければランキング投票をお願いします→ 

COMMENT

Keith

不思議だ

今日わんこ    さはんじさん

どーしてコメが1つもないのか、不思議だ。

そーでしょそーでしょ、ヒスノイズは耳障りでありんす。
ウチでは「ヒステリック・ノイズ」が12月になると益々激しくなりやんす。
下戸のクセに忘年会大好き女!。
何がヒステリックかと言うと、着て行くモノであーでもないこーでもないって。・・・もう若くないんだからぁ。

2013.12.09(Mon) 13:04 | URL | EDIT

さはんじ

Re: 不思議だ

>Keithさん
コメントありがとうございます。

このところほぼネット落ち状態の私ですから、さして不思議なことでもなかったりして…(^^;

あー、そっちのヒスノイズですね〜。
なはは、コメントは差し控えさせていただきたいと思います(笑)。
ノイズに負けず頑張って年を越してくださいねっ。

2013.12.09(Mon) 23:19 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

さはんじ

Author:さはんじ

FC2カウンター

ブログランキング参加中


にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram

おきてがみ


足あとを残せます。

アーカイブ

 

検索フォーム

Amazon 特集情報



Google AdSense

まずは「知る」ことが大切


blogram

にほんブログ村ランキング

↑
