2016年1月の検索キーワード

2016.02.03(Wed)

穏やかな年末年始から一転、1月は最強寒波の到来とやらで大荒れの天候となってしまいました。被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。暦の上ではもう立春ということになりますが、今月半ばまでは厳しい気候が続くとの予報もでていますので、どうぞ体調を崩したりしないようにご注意くださいませ。
かくいう私もつい先日インフルエンザにかかり、ようやく復調してきたところであります。4年ぶりのインフルエンザは、やっぱりしんどかったですね。あんな思いは二度としたくないです、ホント。
てなわけで、恒例の検索キーワード申告です。

 第1位 「スパイロジャイラ」 →関連記事はこちら
 第2位 「ラウドネスコントロール」 →関連記事はこちら
 第3位 「Winelight」 →関連記事はこちら
さはんじ賞「基音とは? 解りやすい説明を願います。」 →関連記事はこちら

ひとこと
毎回よく見る検索ワードが無難に上位を占めたという印象です。3位のワードは先月とまったく同じという結果になりましたが、これはたまたまそうなったのでしょう。
さはんじ賞、これは一体誰に対してお願いをしているのでしょうね〜(笑)。


さてそれでは、記事ごとのランキングです。

 第1位 音の基礎講座7 音を打ち消す?
 第2位 ラウドネスって、ナンだねス?
 第3位 Simon & Garfunkel「THE BOXER」
 第4位 あなろぐ懐古ログ 「スクラッチノイズ」
 第5位 Grover Washington, Jr.『WINELIGHT』

前回の結果とほぼ同じ(2位と4位が入れ替わったのみ)という結果になりました。1位がダントツというのも毎回ほぼお約束という感じですし、今回はその他特に目立った記事もありませんでした。

検索数 419件

yahoo:378件 google:22件 goo:11件 biglobe:5件 nifty:2件 ask:1件

(ちなみにウェブマスターツールによると、Google検索のクリック数は1491となっています)

  よろしければランキング投票をお願いします→ 

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

さはんじ

Author:さはんじ

FC2カウンター

ブログランキング参加中


にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram

おきてがみ


足あとを残せます。

アーカイブ

 

検索フォーム

Amazon 特集情報



Google AdSense

まずは「知る」ことが大切


blogram

にほんブログ村ランキング

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。