検索キーワード申告を休止します

2016.06.06(Mon)

検索キーワード申告の記事ですが、現在のように本編の記事更新が滞っている状態でこれ以上続けても仕方がないと、ずいぶん前から思ってはいました。前回の記事にも少し書きましたが、やはりしばらくお休みすることにします。
長々と続けすぎてしまいましたね。

このブログのメインテーマである、音に関する内容の記事で更新ができるように頑張りたいと思います。

COMMENT

まーる

((φ(..。)

さはんじさん、こんにちは。
お久しぶりです (o^-^o)

検索キーワード申告の記事、お休みに入るのですね。
いつも楽しませていただいていました。
ありがとうございます。

音に関する内容の記事
のんびりと楽しみにしてます♪

(あれ?なんだかすごく簡単なコメントになっちゃった ^^; )

2016.06.06(Mon) 12:54 | URL | EDIT

さはんじ

Re: ((φ(..。)

>まーるさん
コメントありがとうございます。

本当にお久しぶりですね(^^)
検索キーワード申告は、毎回ほとんど同じことの繰り返しみたいになってしまったので、ここでひと区切りつけることにしました。決断が遅いのは私の優柔不断のなせるわざですね(^^;

検索ワードのチェックは続けていきますので、面白いものがあったらどこかで紹介しようと思ってます。

2016.06.07(Tue) 17:39 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

さはんじ

Author:さはんじ

FC2カウンター

ブログランキング参加中


にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram

おきてがみ


足あとを残せます。

アーカイブ

 

検索フォーム

Amazon 特集情報



Google AdSense

まずは「知る」ことが大切


blogram

にほんブログ村ランキング

↑
