2011年7月の検索キーワード

2011.08.01(Mon)

7月の検索ワード申告です。

 第1位 「アンドリューゴールド 訃報」 →関連記事はこちら
 第2位 「音と耳の関係」 →関連記事はこちら
 第3位 「チックコリア light years」 →関連記事はこちら
 第3位 「鳥越 けい子」 →関連記事はこちら
さはんじ賞「山下達郎 がっかり」 →関連記事はこちら

ひとこと
今月はアンドリュー・ゴールドの訃報関連が1位です。第3位は同数票でありました。
さはんじ賞は、ちょっと笑ってしまったのですが、同時に少し申し訳ないような気にもなりましたね(笑)

さて、上記の検索キーワードはすべての語句が完全に一致しないと得票数にカウントされません。そこで検索サイトからご来訪くださった記事ごとのランキングもご紹介することにします。
実はこれ統計をとるのが結構大変なんですが、頑張って続けていきたいと思います。こちらは第5位まで。

 第1位 ホームベーカリー 象印 BB-HB10-CA
 第2位 ホームベーカリー ツインバード PY-D432
 第3位 鳥越けい子 「サウンドスケープ その思想と実践」
 第4位 タカラトミー 赤ちゃんけろっとスイッチ
 第5位 さだまさし『夢供養』
 第5位(同数)音の基礎講座

本当にホームベーカリー関連の検索は多いですね。
音の基礎講座は関連記事が7つほどありますが、どの記事に来てくださったのか明確にはわかりませんので、これだけは特例として全部ひっくるめてカテゴリー単位で集計しました。
このブログのメインコンテンツであるCDレビューがなかなか上位に入りませんが(泣)頑張ります、はい。


  よろしければランキング投票をお願いします→ 

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

さはんじ

Author:さはんじ

FC2カウンター

ブログランキング参加中


にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram

おきてがみ


足あとを残せます。

アーカイブ

 

検索フォーム

Amazon 特集情報



Google AdSense

まずは「知る」ことが大切


blogram

にほんブログ村ランキング

↑
