2011年8月の検索キーワード

2011.09.01(Thu)

8月の検索ワード申告です。

 第1位 「山下達郎 ヘッドホン」 →関連記事はこちら
 第2位 「鳥越 けい子」 →関連記事はこちら
 第3位 「スピッツ」 →関連記事はこちら
さはんじ賞「大きすぎる音は聞こえない」 →関連記事はこちら

ひとこと
今月は待望のニューアルバムが発売されたこともあり、山下達郎関連の検索が多かったです。なぜ「ヘッドホン」というワードでの検索が多いのかはよくわかりません。ご本人が何かコメントしているのでしょうか。
第2位は毎月定番で上位に入ってきています。
さはんじ賞、これは一体何を調べたかったのでしょうねえ。


さて、記事ごとのランキングです。

 第1位 山下達郎『SONORITE』
 第2位 タカラトミー 赤ちゃんけろっとスイッチ
 第3位 Andrew Gold『WHAT'S WRONG WITH THIS PICTURE?』
 第4位 Paul Simon『Graceland』
 第5位 スピッツ『インディゴ地平線』
 
ニューアルバム効果はすごいですね。山下達郎関連の検索件数は、第2位「けろっとスイッチ」の3倍以上もあり、ダントツでした。そのうちにレビューしなくちゃいけないかな。
アンドリュー・ゴールドの『自画像』は、現在アマゾンで値段が高騰しているようなので、その影響で検索が多いのでしょうか。そしてポール・サイモンがランクインしてきたのは嬉しいですね。


  よろしければランキング投票をお願いします→ 

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

さはんじ

Author:さはんじ

FC2カウンター

ブログランキング参加中


にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram

おきてがみ


足あとを残せます。

アーカイブ

 

検索フォーム

Amazon 特集情報



Google AdSense

まずは「知る」ことが大切


blogram

にほんブログ村ランキング

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。