2011年9月の検索キーワード

2011.10.04(Tue)

9月の検索ワード申告です。
アクセス解析ページの調子が悪く、一部のワードしか表示されない状態が続いていたので、遅くなってしまいました。やっと正常に戻ったので、申告します。

 第1位 「鳥越けい子」 →関連記事はこちら
 第2位 「丸い(柔らかい)音」「尖った(硬い)音」→関連記事はこちら
 第3位 「耳 音との関係」 →関連記事はこちら
さはんじ賞「はんじ 作曲」 →関連記事は…どこ?
謎のワード「裕之」 

ひとこと
今月も鳥越けい子さんが検索ワード第1位でした。第2位と第3位は、それぞれに同じ人が同じ検索ワードで何度も来てくれたのではないかと思います。知りたい情報は見つかったのでしょうか。
さはんじ賞、これは一体何でしょう? 
そして今回は謎の検索ワードがありました。「裕之」、このブログにこんな文字列は存在しないのですが、なぜなのでしょうか? アクセス解析のエラーかな?


さて、記事ごとのランキングです。

 第1位 Andrew Gold『WHAT'S WRONG WITH THIS PICTURE?』
 第2位 ホームベーカリー ツインバード PY-D432
 第3位 山下達郎『SONORITE』
 第4位 鳥越けい子 「サウンドスケープ その思想と実践」
 第5位 音の基礎講座3 耳はどんな仕事してるの?
 
第1位はアンドリュー・ゴールドの『自画像』でした。ジャケットの間違い探し関連の検索が多かったようです。山下達郎の『SONORITE』は先月の1位でしたが、今月も3位に入っています。ホームベーカリーやサウンドスケープは毎月定番で上位に入っていますね。音の基礎講座が上位に入るのは嬉しいのですが、余談の多い記事ですから、調べたい事柄があって検索してくださった人は、さぞうっとうしい思いをしているだろうなあと、申し訳なく思っています。
ほんと、ごめんなさい。


  よろしければランキング投票をお願いします→ 

COMMENT

まーる

((φ(..。)

謎の検索ワードに笑ってしまいました(笑)。
裕之・・・ひろゆき?(6 ̄ω ̄) 誰だろう?w

何か調べたいことがあって
ココ、さはんじさんのブログにたどり着いて
あ~んなに楽しい記事読めちゃうなら・・・
わたしはその人に
「良かったねぇ」
って言いたくなっちゃいますが( ´艸`)
ギャグまで含めて、さはんじさんの「音の基礎講座」♪ヽ(゚◇゚ )ノ
鬱陶しい、なんて思う人いたら・・・
ヾ(。`Д´。)ノ ←勝手に怒ってますw

先月半ば頃だったでしょうか?
通勤中にケータイで「音の基礎講座」を読んでいたら
やっぱり楽しくて、ギャグにウケてしまって
電車の中で笑いを堪えることとなってしまいました(爆)。
どうやら・・・食事中だけでなく
通勤中に読むのもキケンだったようです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: www

2011.10.05(Wed) 03:51 | URL | EDIT

さはんじ

Re: ((φ(..。)

>まーるさん
コメントありがとうございます!

裕之、謎すぎます(^^; 
この検索ワードでここに来られるはずはないんですけどね。
ちなみに私の知り合いの中にも裕之さんはいません。
漢字違いのひろゆきさんはいますが。

「音の基礎講座」を気に入っていただき、ありがとうございます。
そんなに褒められると照れちゃいますよ、ホント。えへへ。

2011.10.05(Wed) 11:45 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

さはんじ

Author:さはんじ

FC2カウンター

ブログランキング参加中


にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram

おきてがみ


足あとを残せます。

アーカイブ

 

検索フォーム

Amazon 特集情報



Google AdSense

まずは「知る」ことが大切


blogram

にほんブログ村ランキング

↑
