ごあいさつ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 2周年!(04/01)
  3. ランキング1位御礼(09/11)
  4. 謹賀新年(01/01)
  5. 「あし@」を停止しています(09/22)
  6. 「あし@」を再開しました(09/24)
  7. 謹賀新年(01/01)
  8. 少しだけ変更しました(12/09)
前のページ← →次のページ

2周年!

2012.04.01(Sun)

2010年4月1日に、このブログは始まりました。
そう、今日は「サウンド・サイド」2歳の誕生日であります。

更新ペースは相変わらずのろのろというか、ヨタヨタとしたものですが、多くの方々のアクセスやあたたかいコメントに支えられて、今日まで続けてくることができました。
このブログを通じて知り合い、また仲良くさせていただいている皆さんをはじめとして、こちらにアクセスしてくださるすべての方々に感謝しています。
(不思議な検索ワードで来てくださる方には特に、ネタを提供していただき感謝に絶えません)

本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。


  よろしければランキング投票をお願いします→ 

ランキング1位御礼

2012.09.11(Tue)

いつもご来訪いただき、ありがとうございます。

本日、にほんブログ村の人気ランキング、CDレビューのカテゴリで当ブログがなんとなんと1位になりました。これはいつもランキングに投票していただいている皆さまのお陰、感謝感謝であります。

ranking2.gif

上位ブログのポイントの高いこのカテゴリでは3位になれたら恩の字だろうと、ハナから1位になることなど諦めていたので実はとても驚いています。
とは言っても特にランキングポイントが跳ね上がった訳ではなく、上位ブログの皆さんがたまたまポイントを減らしたことが一番大きな要因だと思うので、一時的な現象である可能性が高いですけどね。

普段私はランキングをあまり意識していませんが(意識してたらもっとマメに更新してるって?)ランキング1位は皆さまの応援あってこその結果です。
この事はしっかりと胸に刻んで、今後もマイペースで(やっぱりか)続けていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。


  よろしければランキング投票をお願いします→ 

謹賀新年

2013.01.01(Tue)

新年あけましておめでとうございます。

昨年末はバタバタと忙しく、記事の更新ができなかったばかりか、あちこちに不義理をしてしまいました。
大変申し訳ありませんでした。
これに懲りずに、これまで通り、本年もサウンド・サイドをよろしくお願いいたします。

何やら先の見えない世の中ですが、なんとか頑張っていきましょう。

皆さまにとって今年がより良い1年となりますように。

「あし@」を停止しています

2013.09.22(Sun)

いつもご訪問ありがとうございます。

当ブログのページを開いた際に、クリックを促す怪しげなポップアップウインドウが表示される場合があったようです。

原因は「あし@」にあるようなので、問題が解消されるまで当ブログでは「あし@」を停止します。
あし@ユーザーの皆様にはご不便をおかけするかもしれませんが、ご理解をいただきたいと思います。

あし@タグを貼っているブロガーの皆様もお気をつけください。

当面、ご訪問の際には「おきてがみ」などをご活用くださると嬉しく思います。

よろしくお願いいたします。

「あし@」を再開しました

2013.09.24(Tue)

あし@マイページ上に、問題が解決した旨のお知らせが出ました。
試してみたところ、ポップアップウインドウは開かなかったので、「あし@」を復活します。

皆様にはこれまで通り、よろしくお願いいたします。


謹賀新年

2014.01.01(Wed)

新年あけましておめでとうございます。

このところ更新が滞ったままですが(汗)、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


少しだけ変更しました

2014.12.09(Tue)

いつもご来訪いただき、ありがとうございます。

先日、当ブログのテンプレートについて、背景の透かし効果が邪魔で文字が読みにくいとのご指摘コメントを頂きました。
2年ほど前にこのテンプレートを採用した時から、環境によってはそのように感じる人もいるかもしれないと少し心配はしていたのですが、概ね好評のようだったのでそのまま続けてきた訳です。

これをきっかけに、そろそろテンプレートの変更も検討してみようかと思い色々と探してみたのですが、どうも気に入ったものが見つかりません。
そこで、現状のテンプレートの背景(ブルーと白のマット。コンテナと言うらしいです)の透明度を下げてみました。これで多少は文字が読みやすくなったのではないかと思います。
全体的な雰囲気は、これまでよりも若干白っぽくなっただけで、さほど変わらないはずです。

まあ、こうやってご報告しなければ気付かない程度の変更ではありますね(笑)。

ということで、今後ともよろしくお願いいたします。


  よろしければランキング投票をお願いします→ 

プロフィール

さはんじ

Author:さはんじ

FC2カウンター

ブログランキング参加中


にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram

おきてがみ


足あとを残せます。

アーカイブ

 

検索フォーム

Amazon 特集情報



Google AdSense

まずは「知る」ことが大切


blogram

にほんブログ村ランキング

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。